るすばん屋

るすばん屋営業日誌



にゃんとにゃくクリスタル

IMG_2047.jpg
家政婦は見たニャ

IMG_2050.jpg
IMG_2052.jpg
IMG_2054.jpg
IMG_2056.jpg
IMG_2060.jpg
IMG_2062.jpg
IMG_2066.jpg
大将

IMG_2072.jpg
IMG_2074.jpg
IMG_2076.jpg

お題「手も足も出ない」

ショウくん


るすばん屋

予定表更新しました。

正月も終わってしましましたが(^_^;)
今年もよろしくお願いします。

1月・2月の予定表を更新しました。
るすばん屋HP

テツは熱いうちに打て

新しいけどもうお得意様、ゆきちゃん、ひめちゃん。
控えめだけど甘噛みがとっても流血のゆきちゃん。
大胆なふりして本当はとってもお嬢様のひめちゃん↓

yukihime1

yukihime2

yukihime3

yukihime4

yukihime5

yukihime6

yukihime7

yukihime8

猫に精油

猫に精油を使うべきか?

いろいろ考えます。

でも、自分が芳香で使ってきた中で中毒は出ていません。
もちろん、成分に配慮して使用する物を選んだり
希釈して使ったりしましたが
全部を悪者にする考えには困ってしまいます。

猫も幸せ、飼い主も幸せ、それがるすばん屋の方針です。
2号

≪ BACK  | HOME |  NEXT ≫

いらっしゃいませ~

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

書いている人

さの

【さの】
職業:ペットシッター。
日本ホリスティック獣医師協会認定ホリスティックケアカウンセラー、AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー、ペットシッター、動物取扱責任者(227206129)
自称キャットセラピスト

書いている人のつっこんだ紹介

リンク

最近のお題

カテゴリ別

全記事一覧表示

ブログ内で検索

携帯で見る!

QR
携帯で見る

シッターご依頼・ご質問等

お名前:
返信の必要な方はメールアドレスを入力して下さい:
件名:
本文:

RSSフィード

