るすばん屋

るすばん屋営業日誌



夏休み総括 その4 るすばん屋史上初あひるさん

めいちゃん
(メイプルちゃん 女子)

うぅ。
なんてラブリーなおしりなのでしょう。
メイちゃんはるすばん屋史上初るすばんアヒルですよ!


ななちゃん
(奈菜ちゃん 女子)

ななちゃんって、猛ダッシュの時も笑ってるんだ!
やはり笑いながら走るとスピードが上がるのか?
(陸上競技でそういう話を聞いた事があるような…)

ところですごく気になったこの看板↓
「キケン!とびこむな!」↓
かんばん

ま、夏ですから、飛び込みたいなら飛び込めばって感じなんですけど…


瀬戸川

さすがにここは飛び込んじゃいけないでしょう…。

≪ そらのくも  | ホーム |  へそ(焼津産) ≫

Comment

コメントの投稿

管理人にのみ表示する

Track Back

TB URI

 | HOME | 

いらっしゃいませ~

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

書いている人

さの

【さの】
職業:ペットシッター。
日本ホリスティック獣医師協会認定ホリスティックケアカウンセラー、AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー、ペットシッター、動物取扱責任者(227206129)
自称キャットセラピスト

書いている人のつっこんだ紹介

リンク

最近のお題

カテゴリ別

全記事一覧表示

ブログ内で検索

携帯で見る!

QR
携帯で見る

シッターご依頼・ご質問等

お名前:
返信の必要な方はメールアドレスを入力して下さい:
件名:
本文:

RSSフィード

